2013年9月8日日曜日

Hungry Run^ ^

風邪から復活したかな~(^^;;
夏風邪って長いんだねっ
まいった、まいった(≧∇≦)
鼻水はまだ‥オーバーフローしてる笑



今日は長く伸びてしまった髪のKを
CHOPしに大宮にGO
植竹代表的なお店カットハウスウイングにて綺麗サッパリCHOPしてもらいました!写真はないのだけど‥(^^;;
結構切った^ ^電光掲示板が新しくなっていて、とても輝きをはなってました^o^
いつもありがとうSK STYLE!!

そして夜は
おなじみスッズッキーと
Hungry Run(夕飯を目的とした走り)
夜K氏営む
まぁお決まりコースでしょう?
まさかの床屋ハシゴ!!


K氏のウサギは不調(~_~;
あららっザンネン〜
またいきましょうねっ
仕事で忙しいK氏!そりゃ頭かかえちゃいますよね〜w


そして地元○イ○タウンに
ラーメン山頭火を食べにGO
ハイスーパーマンはマル秘の出張で
集まれず^_^
帰ってきたらお話聞かせて下さいね!!
楽しみにしています!☆hippie☆


山頭火では
塩ラーメンをPICKしました^ ^
スッズッキーはまぁまぁだってさー
肉はいい、スープがまぁまぁなんだって!!濁りの塩は苦手みたい(^^;;僕もですが‥
インスタで動画を見てくれてる人いつもありがとうございます!

※ちょっとスッズッキ〜の口調がムカつくなって人
本人はまったくもって悪気はありませんのでご了承下さい!^ ^ そんなキャラなんです笑


みなさんお疲れ様でした!!^ ^
またみんなでラーメンに行きましょ!!^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿