2014年4月8日火曜日

HAIR CHOP!


春ですね〜!
皆様花粉症大丈夫すか?
今年初めて花粉症かなって思ったら
ただの風邪っぴきでしたw
良かった良かった!


いきなりくるって皆に言われたけど
まだ大丈夫だったみたいです。

そして
気温も上昇してきましたんで
伸ばし切った髪の毛も狩りたい

ってことで

カットハウスウイングさんまで行っちゃいますか。


そして
SK(stylist)がいつも僕のヘアーを
CHOPしてくれているのだけど

今日はSKと言う人物をちょっとだけご紹介したいと思います!!


紹介人物 Vol.1    sk style (stylist)

カットハウスウイングの
スタイリストであり
BRAT STYLEでカスタムした
SR-CHOPPERに乗っている。
無類のバイク好き。
なぜか竹野内豊を友達みたいにyutakaと呼ぶ。


植竹(さいたま)でCHOPPERシーンを密かに
盛り上げていきたいと!
同世代くらいでアメ車、バイク、CHOPPER好きなんてなかなかいませんからね。
今は燃費、金がかからないとか、そんな若者が多いです。
自分がカッコいいって思う物はいつ乗る事になるのでしょうか?


友人でありバイク仲間ですが妄想力は半端じゃないので要注意ですwwSK独自のセンスがあるので、いつも笑えますw

だから妄想話してるといつも話が長くなってしまうんですよね〜!(^_-)

まだSKが結婚する前なんかは

飲んだり、海いったり、銭湯いったり、ツーリングいったり、土手で花火したりして遊んだりしていた。懐かしいね^ ^
掘り出した写真↓↓をどうぞ!
SRが、徐々にカスタムされてます。







今では二人の娘さんがいるパパフリークなSKなのですが今年はキャンプを妄想で終わらず実現しましょ。
まぁ焚き火にウイスキーとか妄想しているんでしょ〜w

HEIR CHOPされたい人は

是非是非スタイリストはSKでww
わかりにくいご紹介でしたが
見てくれたそこのあなたは
間違いなくHEIR CHOPされたいに違いない!
きっと柔らかく迎えてくれるはずです。。


僕の頭も放置しすぎてこんなにボリュームが↓↓
しばらく切らないと大変な事になってしまいます。
まるで…


髪切りいく時は
だいたいアポ無しで行くんですが
到着してすぐ

なんか見たことあるビートルが
前を通る!
あれ?ウイングPに入ってきた
誰かなーって見てたら

まさかのHさんです!

このタイミングはすごい!
待ち合わせ並みw

折角なので左Hさんと右SKのギミックでパチリっ(^ ^)





なかなかの笑顔です(^ ^)

SKも自慢のカメラでピント合わして
パチリしてます!
多分ブロクネタだね!SK.BLOG
良かったら見て下さいね〜!
Hさんは
かるくバリカン入れに
寄ったみたいっすw
奇麗なビートルもいいね。。


バリカン入れてもらってさらりと帰っていきやした!是非また飲みでもHさん!(お幸せに〜(^◇^)


僕はHAIR~CHOPなんで
時間はかかります。

SKに
久しぶりに来たのでバッサリいっちゃうって言ってみたり、言われたりw

そんな感じでいつもラフでテキトウではない技術でスタイルが決まる(誤解を招くので言っておきますが僕の場合です)

話のノリでスタイルを考えるのも大事です。。

もちろん僕の好むプードルパーマも施されています。



まぁそんなんでバッサリいっちゃいました!


こんな切ったの久々。心機一転ッてやつですね。
スースーする襟足から春の風をがんがん感じたいと思います。


SK-CHOPPERもリニューアルしていたのでパチリっ

進化が楽しいね!


お決まり早朝ツーリング!
秩父方面!
よろしくお願いします
sk-style(^ ^)

Vol.2 は誰を紹介しますかね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿