2015年1月8日木曜日

New year run 2015!! カリフォルニアを感じて!


2015年になりましたね^ ^
あけましておめでとうございます!
また今年もhippieblogをよろしくお願いします!

そしていつも以上に楽しく書いていきたいと思います(^_-)






年明け記念すべき皆と集まる日!

2015年初走りになりますね!
でもhickorysの集まりは
なかなか上手くはいきませんww
まっこれもタイミングのひとつ!^ ^
いつもイイってわけじゃないから
大事な楽しみがあるんだよね!
僕も何とか行けてよかった^ ^


今回は
なんと大宮chopperシーンを盛り上げる
Skstyleも来ると言うことでしたので
必ず盛り上がるのは間違いないです!

意識だかいオトコなんすよほんと(^。^)




KJRさん、ハイスーパーマン不在でしたがFAITHに向かいます!
光栄にも
天気よくサンビームが美しいぃぃ


久々に会いましたがやっぱり
Skstyle感半端ないですね(^-^)/

SK氏の
妄想と現実の考えを上手く取り入れる感じすごく好きです!ww
意識だかきオトコは狩り(責め)してる感じがカッコいいよね!
その感じ本当尊敬しますよ👏😄


そしてskstyleの目指すオトコGT感をだしまくって走る姿がなんともww



FAITHに着き
カリフォルニアを感じカリフォルニアバーガーをいただきます!

飲みものチョイスは
ブラッドオレンジジュース!
もちろんこの辺はSK氏はすぐ反応してしまいますw

そしてS&Sナッコーもお店にINされており好きモノにはたまらないすよね!(^-^)/

いい気分全開でランチをすませた後は
記念撮影!

観光スタイルなので
記念撮影は忘れません!

Oさんありがとうございましたo(^▽^)o

FAITHブロクにもでていましたよ!
チェケラ↓↓




FAITHでランチをすませてからまだ
時間があるということですので
マンチーズに新年の挨拶がてら
走ることに!!


ハイスーパーマンは仕事中!
少しお邪魔させてもらいます!
年明けはやっぱりあっとかないと安定しませんよね?(^O^)

記念撮影は忘れません!
バイク談義はどこでも!
レガシーを譲ったチンたくさんにも
お会いできよかったよかった^ ^
しっかしSKさんお尻のテールランプを光らせながらガン見してますねw


新たな店舗
スケート専門店
HIGH SOXさんにもお邪魔させてもらう事になっちゃいました!

ズっキーニさんも今年からスケーターになるみたいなのでいいタイミングですかねww
↑↑これはLINEスタンプになりそうですね^ ^作って見ようかな^ ^



まさに池袋観光な感じです!


たどり着きました^ ^


M内さんにも新年のご挨拶をし
お土産もいただき
至れり尽くせりです!
新年早々ありがとうございました(^。^)
そして記念撮影は忘れません!

うーん楽しかったー(^。^)
皆お疲れ様です!
また会いましょう!


See you Ikebukuro!!

by Sk_style


今年また新たな家族が増える仲間だったり、新天地に行く仲間だったり
おめでとうってってたくさん言える年になりそうです!

僕も今年はいろいろいい感じになりそうな気がするんで、がんばって行きたいと思います!hippie



0 件のコメント:

コメントを投稿