2015年4月7日火曜日

感性感にドキドキ!


これいい!

なんか好き!^ ^

どこかわかった人はよく散歩してる
人だな笑




3月、4月は
別れあり、出会いがあるよね!


いつものローカルでも
お別れがありました!
卒業なんだけどねっ。

ローカルバーバーのろっこくも結婚をきに茨城に帰るみたいで
ローカル最後の日お見送りをしにいってまいりました!

彼は僕と同い年。
なんだかさみしいね

がんばれ〜ろっこく
そして僕もね笑


最後にズッキーニもいたので
やっぱり記念撮影は忘れませんっ
( ´ ▽ ` )ノ

ろっこくお疲れさま〜(^。^)



0 件のコメント:

コメントを投稿