2015年6月16日火曜日

子供ゴコロ!

オトコはいつだって子供!
子供の頃
おもちゃ屋さんにいくのは
楽園だったよね。


たまには大人だって
おもちゃを
買って喜でもいいよね?!
今回はそんなお話ですww




大体みんなが物欲時(おもちゃ欲ゲージMAXの時)
なぜかぼくのLINEにひたすら画像(オモチャ画像)が送られてくる!ww

そして僕のコメントを求めてきて
購入にいたる!w
大体この流れだねw
なんでかは知らないんですけど。





hippieブログを見る人あんまりいないからバレないよね?ww
載せちゃいます!



楽しそうな姿見ると
やっぱり‥(^ν^)

そしてT氏
すげえ似合います!!
理想の形まで楽しみですね。


これからまた楽しくなる!
TEKUTEKUかな?
みんなで鎌倉でも行きたいね〜(^。^)




0 件のコメント:

コメントを投稿