2014年4月10日木曜日

Hungry Run!


昨日はズッキーに誘われまして!
Hungry Runにいってきた^ ^
今回はHickorysメンバー3人で
仲良しこ良しでRunRun
これなかった人は次回ですね!
※このブログで登場する確立高めな3人です!



夜走りが気持ち良いシーズンになってきた!
そろそろ都内にいる友人たちと
走りたいから企画をしますかね^ ^
夜しか会えない人たちもたくさんいるんで(^^)


駒沢あたりかな?

埼玉組はだいたいここに集合です!

昨日ズッキーニはローカルバーバーでHair chopだったみたいですねっ
ズッキー、二週間くらいでCHOPかな?
すぐ伸びちゃうんだね
やっぱり色々ヘンタイなんですねw



ズッキー号に
イケテルかもしれない
箱を載せていた!^ ^



人とかぶらないようなものが
僕の友人たちは好む!
オリジナルリティって言えば
そうだけど
個性、独自の感性、見方、
性格、色々あるから面白いねっ
みんな十分にスタイルでてますから
やれやれ感(歴史がつまった感じ)
が好きな重度のヘンタイも
たくさんいる(≧∇≦)皆とにかく鉄がすき、木がすき、ぽっちゃりが好き。
僕はチョコポチャデザインがいいかな?







今回はズッキーニおすすめの

板橋にある「まぐろラーメン」に行くことに!

あっハイスーパーマンがいなかったので動画撮影がないのが残念(≧∇≦)
撮りたがりでゴメンなさいっ^ ^

ラーメンは撮ったから許してねっ

頼んだのは  醤油らーめん

HIPPIEジャッジで言うと
味はいい。
店の雰囲気良し。
麺も好き。
スープは僕には少しこってりかな?
腹は下さいないレベルだから
美味しいラーメンに入りました!^ ^
今度のHungry Runはジャッジが厳しいKO~次郎さんに
お願いしたいと思います。。



めでたし、めでたし!

あっ店内は昭和な感じで
ラジオなどテレビも昭和がチョイス
されていたよ。
ちゃん好きにはいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿