2013年10月12日土曜日

お台場で 旧車天国!

ガシガシ更新されて頂きます(^^)
何気にhippieのブログを見てくださる
人がいて嬉しいです☆



こうやって文章を書いたりするのは
やっぱりいいと思います!^_^
伝わりやすいですからねっ
お店をしている人はブログを見て来たよとか、確実に宣伝になりますもんねっ!
ネットショップもそうですが今はネットの時代です。スマホです、Wi-Fiあたりまえ。

Facebookとかインスタとか
Twitterとかで早々日常をUPしたりできちゃうのでブログをやらなくなる人が増えた気がします(≧∇≦)SNSが発展しすぎてますよほんとに!

僕は基本アナログな方が好きですよ
勿論最先端な技術も好きです!
だから昭和好きでも、でっかい肩にかける様な携帯ではね〜 
愛用はスマホです^ ^一様言っておきます笑

おっと話が脱線しちゃった(^^;;
文章を書くって大事って事を言いたかっただけです笑がんばらないと!!


本編に入ります(^^)
hippieブログで
良く登場しますS木氏の口調で
今回は(文章)いかせて頂きます。
悪イージでもありますがすごくいい人です(*^^*)身内ネタかもですが口調がいいんです!!


ではお楽しみ下さい↓↓^ ^

こないだねお台場でね
旧車天国ってイベントがあったんだな
オールドタイマーって言う
雑誌があってだね
その主催のイベントだな!

兎で行ってきたんだね


バイクは少なめだったね、
チケットいくらだっけかな?
1000円くらいだなぁ


タウンエースだな!
   
 

  
  
 懐かしい悪ティーじゃないか!!オヤジぃ風に言ってみた!
  
これは赤トンボだね、最高すきだね!ヤバイね、欲しいね、乗りたいね(^^)
わからなければググってだな調べるんだね!(^◇^)

そんな感じだったんだね!
S木氏の口調終了!
ありがとうございます^ - ^

ではよい休日を!(^◇^)
いや休日出勤の人もいるから
夜はビールでも飲んじゃって下さい!
仕事終わりのビールねっ
あれは最高幸せ!!(^^)

さてとまだまだ書くことがあるんで
夜にでも更新したいなぁ
溜まってしまいます!(≧∇≦)
溜まるのは良くないです!
いいのはお金だけです!( ̄▽ ̄)

折角のネタなのに!
Facebookの更新に追いつけないよ!
なんとか【なう】って結構使うよね〜FacebookもTwitterも!!

hippieはブログNOWだよ!
言ってみた笑
今回はアナログな車と現代のソーシャルなスタイルに触れて見たよ!
では更新をお楽しみに〜(^^) hippie










0 件のコメント:

コメントを投稿