2013年10月25日金曜日

台風!!

みなさんご機嫌よぅ!
ブログも何気に更新してるからね〜☆

最近、台風やらで雨が多くてね〜
嫌だね!
キャンプもいけないじゃんっ!近場でBBQと焚き火ができるところでも探そうかな〜(≧∇≦)それかうちでミーティングでもいいかな?
寝泊まり🆗です!!布団あります!
参加したい人いる?笑
珈琲くらい出しますよっ!あとホットケーキとコンスープ(^_^)
外飲みの場合はストーブ完備します!

こないだうちの平屋もはじめて雨漏りして補修しました!
今週の台風大丈夫かなー( ̄▽ ̄)
だめなら専門業者に瓦をやってもらうかな!(≧∇≦)

vmxも行きたかったけど雨だったので
応援に行けませんでした!!
ハイスーパーマンの真っ黒写真撮りたかったなぁー^o^皆様お疲れ様です!!
T内さんのお写真お借りしました!
真っ黒だね〜w



そうそう
デリ子さんのバンパーも純正に戻りました!ミドリヤオートさんお世話になりました^ ^松茸届かないですよ?w

オーバーオールで配達中のK氏??を撮ってみました!

寒い日はラーメン食べたいね!!
こんなんがhippieの好みです↓↓


ではまた〜^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿