2013年11月19日火曜日

ドナドナ〜

先週火曜日の更新ができなかったよ〜
ちょっとバタバタしてまして(≧∇≦)
許して下さいなぁ
あっお尻からすいません(≧∇≦)

今日も寒いですが
ラビットスクーターで移動しています
このシーズンはオールドなバイクには
優しい季節ですね^ ^

今年のヨコハマHRCSは
ラビットで
下道ツーリングです!!
楽しみですが、トラブルでないよう軽整備をしないとですね!!
いつもはハーレー.SR.カスタム車両の皆さんですがオールドなMade in Japanバイク、スクーターで行っちゃいます!!皆様よろしくです!!

そして今週の土曜日はTEKU TEKU NIGHT  TOURING  2ndです!!

お食事場所は未定です!
夜遅くなるのでどこに行きますかね〜
都内周辺ですねきっと。。




そしてドナドナ〜したのは我が愛車
デリボーイことデリ子ちゃん
都内で走ることになりました
デリ子にとっては出世だね!
トランポにキャンプにがんばり屋さんでした!
タロ〜さんのとこに行ってもぐずらないようにね!!
また新たらしい思い出は続くことでしょうー^o^
ありがとうデリ子☆

そして新たなクルマはミニキャブクンです!
360cc2ストでかわいい商用車です!!

こちら共々よろしくお願いします。
hippie


0 件のコメント:

コメントを投稿