2013年11月28日木曜日

週末はRODSHOW

うーん
寒くて布団からでれませんね…
我が家の冬がとうとうやってきましたね〜来年あたり引越しもいいかもね!?
でもきっと今の物件より条件がいいとこはなかなかないだろうねf^_^;
都内で平屋は家賃高いし〜下北あたりもいんだけどなー!まぁ引越しは当分ないなぁ笑



話はかわり
ロッドショ〜も今週末になりました。
皆さん風邪ひかないようにコンディションを整えないとですね!!
帰りは中華街か?ラーメン博物館か?
多分寒いからラーメン系だね!!
中華多い!?皆好きだからっ。

こないだはHickorysの皆と肉あんかけチャーハンを食べに行ってきましたし!

「Hungry run & Test ride & Mtg」

Hungry なのはウサギもね〜


GS積載?!持参?ロクマルなんとか行けそうですかね〜!電気はわからない…


そう
テクテクではありませんでした(;゜0゜)すいません…
今年中にはやりたいですね^ ^


アンティークスカフェにてMTG!!

K-BOSS バッテリーたくさんもって
チャージンGooでいきましょう!!あと風防付けて下さいよ!顔が寒いんですから!!
HISUPERMAN
テンションあがってるから大丈夫ですね!
SUZUKEY
ダービットソンの発音に大爆笑 我はラービットソン?でしょう!!
HIPPIE
動画の撮影道具を増やすか悩み中です!(^.^)パソコンも治さないと…
MIURASAN
下道で行くので
寝坊しちゃいますと高速になっちゃいますので気をつけて下さいね!(^.^)
久々の走り楽しみにしています♪
多分マック集合ですよ〜
集合時間は6時くらいかな?

ではまた〜^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿