2014年6月6日金曜日

大人になれないっ


こんばんわぁ(^.^)

今月末で何年が住んだ平屋から撤退することがきまりました(≧∇≦)

次はエアストに住みたいな〜(^.^)





子供の頃からの夢って変わらない
アメリカーホームで横断したい
そんな風に小学校の僕は思っていた。
変わらない自分の想いってあるよね。
秘密基地を作ったり、木の上に楽園考えたりさ。
大雨だって、嵐の中だって、突き進むモーターホーム。

Wennebagoやべ〜
ではおやすみ〜go。



2 件のコメント:

  1. ちょくちょく見てるよ!この型のウィネベーゴイイよね!ソファーにハンドル付いてるみたいで最高だよ。 So

    返信削除
    返信
    1. SOTAさん
      見てくれているんですね(^.^)ありがとうございます。
      この型ヤバイですよね〜
      あーキャンプしたいっす!

      削除