2014年5月27日火曜日

お散歩^ ^

こんちは!
ジメジメな陽気だ(≧∇≦)
日本はジメジメだからなぁ
もうすぐ梅雨かぁ‥


あっ写真は関係ないですw
いやいやNature shot!!
自然とのセッション写真^ ^
あっコーデのこだわりいてる?ンツでイメージしてますw

Nature shot!!
是非是非ンスタでやってみてww
自然と何かのコラボでっ!
hippie boyブログをいてくれた人はよろしくお願いします。
#Tokyo graffiti的なコメントもちゃんと加えてね(^^)



そう言えばFBやめてみたんだけど
海外に住んでるお友達とか繋がってる友達もいますので、たまにログインしますね(≧∇≦)
インスタのがラフでいいね!^ ^


最近色々な事でイライラして頭からイライラ棒が出そうで困ってました。
そんな時仲間と話せばイライラ棒もキラキラ棒に変わった。

そして最近パパになったハイスパーマン(^.^)おめでとうございます^o^
hickorysの会で乾杯すね〜
ケバブ丼美味しかった〜(^。^)
ハイスーパマンは特盛!↓↓
パパは馬力が必要だからね
食欲は大事だよ^ ^




タイトルとは?
我が家のご先祖様(お墓)が眠るお墓参りをかねて、北千住にいったので北千住をブラブラお散歩してみたよ。

北千住は江戸時代宿場だっただけに古い建物や物、モヤモヤにでそうな駄菓子屋、お店が結構ある、

この理髪所すごい!
気になる理髪所は現役です!


懐かしい!


あっサニーダイナーは好きなハンバーガー屋さん!





裏路地はかなり面白い、また行こう^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿