2014年5月25日日曜日

ズッキー2(ニ)号

こんばんは〜
更新できなくてすいませんでしたっ!!(≧∇≦)

ちょっと内容がめ(雑)になりますがHickory'sッキーニさんが
新しいが増えた模様です!


それがこないだブログに書いた用事なのですが‥もはや大分前になりますか😥

まぁ皆も見たいと思いますので是非見てやって下さい!

右側s301AB型 

ヤレてるただの鉄ですねw
これから長い眠りから起きてもらいます!
あっ言っときますが
廃品回収ではないですよw



師匠にパーツのお話をしたり!
こんな時が楽しい..




先日行われた東京部品交換会にてタイヤをGETしたので
このタイヤをズッキー2合に装着予定だね〜^ ^
自分のも欲しかったなw

ヤレた車両を雰囲気合わしてかっこ良くなるといいですね^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿