2014年5月5日月曜日

Hell On Wheels in Japan

GW真っ只中ですが
皆さんはたのしんでる?
旅行中?それとも‥あれかな?あれだよ!?  まぁいいねどうでも。
昨日僕はHell on wheels
いってきた〜。



アメリカ人のノリとユルい感じで
最高にかっこよかったです!

ハイスーパーマンのサポートをするため
ズッキーと行ってきました!
やっぱり泥んこバイクはマジでぇぇ
かっこいいと思います!

ハイスーパーマン合↓↓いいねー(^.^)
プレスカブをカスタマイズしたMX仕様
自分の手でアーだ、コーだ、いいながら、カスタマイズを楽しむのもいいよね!

ズッキーボジションチェックw↓↓
次は出場かな?楽しみ〜
耐久マシン作るしかないね( ^ω^ )
みんなでバイク作らないと?(^.^)



ハイスーパマンと右初登場テルーダさんです!

もちろんカブをカスタマァ〜イズしたモトクロス仕様!

お世話になりました!
カブで作る時はご相談しちゃっても、いいですかね!?^ ^
テルーダさん合です!^ ^↓↓
 楽しそうなお二人方だなー!
笑顔カリフォルニア青い空より
いい感じでした!www



走るハイスーパマン

暑いくらいの陽気でしたし、
すげぇ楽しかったのですが‥僕らは次の用事がありましたのでさらっと帰ってしまいました!(≧∇≦)その用事と…残念ながらまだいえませんw

最後まで見たかったな〜
ザンネンです!

ご挨拶できなかった方々すいませんでした!そして皆様お疲れ様でした!



そしていつもブログに訪問して頂きありがとうございます。
最近ブログをサボりぎみなギミック好きのhippieなので今後もおかしな、いや不可思な文章でお送りしてまいりたいと思いますっw

ではまたの更新をお楽しみ下さいw
クレームなど不快に感じた方々は
お手数ですが
下記のメールアドレスまで
hippie@p-mail.zukii.

いや、そんなの嘘です!ごめんなさい😖
クレーマーは苦手です…クレームなんてウケ内容頑張り更新致します( ̄▽ ̄)

ではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿