2014年5月13日火曜日

緑の癒し!


Hey!hey! hey〜

わたくしのゴールデンうぅぃーくは毎年恒例で田舎の叔父さんとこに遊びにいっています!

そしてお決まりのBBQをして、田舎の川にいったり、おいしい空気を
吸って癒されたり。人ごみなんてなくて最高にまったりできる^ ^
幸せな時間だ!
那須あたりにエア〜ストリームを置けるポジションがあればな〜

田舎近くにいってマイナスイオン全開です!
たくさんのイイを吸収できた!これで頑張れます^ ^


またここには行きたいな〜
hippie ↓↓
ススメ乙女



是非行ってみて下さい
キャンプ場もいいとこ見つけたので今度ラビットで行ってみよう〜(^.^)
マス釣りもできちゃいますよ。
 されたGWぅ〜ぃんく(^_-)でした!
下道でノンビリもいいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿