2015年2月23日月曜日

ついに映画か‥!?。


うーん。

ウーン。

うー!!
あと5分、あと3分、あと1分だけ、、、

寒い朝は起きずらいですね〜
はよ春はこないかなー( ̄▽ ̄)
あったかくなるといいじゃん


早起き苦手な時期です
朝は好きだけどなかなか
起きるのがねっ(≧∇≦)


小さいとき
昔からよく聞く言葉がある
「早起きは三文の徳」家族からよく言われていたよ!

三文とは昔のお金で言うと100円くらいでしょうか?
そんな大金ではなくちょっとの徳をすると言う意味。

ならば早起きして春頃皆で早朝RUNしたいね!「三文の徳RUN」
皆よろしくお願いします。笑



そしてついにあのドキュメンタリー映画    仮「僕らは昭和を忘れない」
クランクインしました!

こちらは↑↑ショートムービー
ドキュメンタリー映画
当時の人にも出演してもらう予定です!

今決まってることは
つくねさん.ズッキーニ.コージーさん、スーパーマン.‥あとは流れで友情出演
も考えています!昭和生まれで昭和のあの頃がすきだった、、思い出、語り、乗り物について、風景、物語、知恵、デザイン、
など昭和に纏わる関係をうまく編集したいなって!

監督     HIPPIE


こちらも笑いあり、感動あり、涙ありでお送りできれば!

今回の撮影現場はとても穏やかな撮影場所です!



つくねさん↑
江戸っ子風であの頃を振り返ります!



新聞配達はカブで




あの頃のヤンチャ坊主風で!↑↑


今も走るカブとは何か‥??

1965年に生産されたc65
これはC100のボディで当時耐久性を考えSOHC化で63ccになったモデル!

1966年にはボディもモデルチェンジし
C100ボディでの
生産期間は非常に短いです!

たまたま納屋に眠ったc65に出会いましてその頃を思い浮かべ撮影しました!



歴史が語る!素晴らしい!
つくねさんカメラマンありがとうございますo(^▽^)o

乞うご期待〜👍😁




0 件のコメント:

コメントを投稿