2015年2月28日土曜日

SK.DIRT CHOPPER

ちゃんと更新してるよ!
件名のついに映画もみたかな!?w


こないだリニューアルした
SK DIRT CHOPPERを
チェックしてきた!!


サスも変えハンドルはBRAT STYLEオリジナルKRATE BAR。
ハンドルに絞りをきかせ
バランスを抑えたポジションに仕上げられていた!

sk「乗ってみる?」
hi   「いいの?じゃあ一回りだけ」

そんな甘い言葉に乗せられ
僕の右足でキック(中々力が入らない)が‥なんとか

デコンプで圧縮を抜き
キックで蹴れば
程よい重低音が響いた!
前の道を軽く流してみる(-_^)

かっこいい。たのしい!!
ケツが流れて程よい緊張感。
キャブはFCRなので吸気音ともに
アクセルをあけ心地よい音が鳴り響く。

バイクはやっぱりダートが好き!



いつもありがとうございますSK
あっ僕の髪もCHOPした!
しばらく切ってなかったので
髪の毛が痛み
キューティクルが悲鳴をあげ
リジットフレームのような感じみたい!
ハーレーVツインで例えるなら36年〜57年までのことを言う!




バッサリ切って渋め系になりました笑


カットハウスウイングさんAzs✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿