2014年10月10日金曜日

こりゃあビビリッッピ〜


こんばんは
テクテクの記事書きたいんですけど
待っててください!
写真待ちです(≧∇≦)
チャンプさんUPしてくだいねww


そうこないだは
チャンプさんに誘われ
あの有名なフジマルラーメンを
ズッキーニさんと挑戦してきました!

フジマルに到着したら
スゲえバイクがたくさん来ていた!
フジマルとチャンプさんのファンなのか集合率もさすがにスゴイィ^ ^
チャンプさんシャベル^ ^

ラビット乗りの方々にもお会いできうれしかったです!

本題のハードコアなラーメンは
僕的にはかなりピーピーになると思いましたので注文は麺半分で野菜も増さずにのビヒリッピー注文にしておきましたぁ

これで正解です!
やっぱりピーピーになりました!


強気ズッキーニさんは
麺半分で野菜増しでのご注文

ズッキーさんも
ワクワクして食べてましたが
途中から言葉もでず

なんとかかんとかで
しゃくり気味で
完食してました(-_^)
流石にキツイ??


ズッキーニさんも
次の日やっぱりピーピーだったみたいです!
さすがフジマルラーメン!
胃袋鍛えとかないとねっ^ ^

誘っていただいた
チャンプさん(ムツオさん)
ありがとうございます。
また遊んで下さい!^ ^

テクテクナイトの記事はもう少し
お待ちください(≧∇≦)hippie




0 件のコメント:

コメントを投稿