2014年10月2日木曜日

TEKUTEKU NIGHT TOURING Vo2. 10月4日開催

おはようございます!
HAPPY大好きHIPPIEです(^。^)

とうとう皆さんの大好きな
TEKUTEKU NIGHT TOURINGが
今週末土曜日に開催しちゃいます👏(^ω^)
10月4日(土曜日)です!

行き先はお台場になります!
来れる人は是非是非!
今回はいろいろな方々にお声をかけさせていただきました、神奈川、東京、埼玉方面と少しでもその感じに
近い人が集まるのではないでしょうか(^。^)

そして
HICKORYSの愉快なキャラクターさんにも会うことができますよww

我らのBOSS
KJRさん^ ^

当日
先頭で走ると思いますが!
TEKUTEKU行きます!
ご了承ください。


三秒でお友達を作れる
場面慣れしてます、ズッキーニさん(^。^)

アタマはボンバーヘッド
こころはフラットヘッドで
HIPPIEにもあえますww
↑なんかすいません‥
よろしくお願いします^ ^


集合場所を説明します!
田舎だけど東京より
埼玉近辺の方は

※21時頃
4号バイパス沿い
埼玉県草加西町マックに集合になります!

HICKORYSのズッキーニさんが華麗な誘導をします。
ズキさん
わかりやすいところに自慢のS301(ラビット)を置いといて下さい

オシャレな
東京方面の方々は
二番目の集合場所でお会いしましょう!

2番集合場所

※21時半〜22時頃
上野駅公園口前付近で集合な感じです!写真にあるところです!坂を登ってガードをくぐると駅がみえてきますので!

皆が集合しましたら
平和な速度感でお台場に向かいます!
TEKUTEKUルートは
お台場スーパーレーサーカフェによりレインボー、ゲートブリッジコースです!
途中記念撮影をはさみます!
いい笑顔を練習しておきましょう!
コーヒージャンケンはあるかもです!賭け事は嫌いですが勝ち負けは好きです!
ではよろしくお願いします^ ^

※雨天は中止で日にちをあらためます!
あとは天気ですね
皆さんの晴れ男テクニックに期待しています(^◇^)


安全運転と思いやりのある走りで行きましょう。。

ストレスなんて白煙に流しちゃいましょう!^o^

hippieからの耳よりな情報でした^o^


0 件のコメント:

コメントを投稿