2014年10月26日日曜日

仲間とはエナジーだ!

ごきげんよぉ

おやおや、久々のジムニー君を
ズッキーヤードから出してきました。

そう今日は月1ミーティングにこいつで
行ってきた(^。^)

やっぱり楽しいな!
2輪も4輪も山が走れんのは
楽しいよね^o^


カリフォルニアタウンで待ち合わせ?w

今日は白煙スクーターじゃないね。
皆で
スタバのコーヒーを
ビービーいいながら
物欲談義に花を咲かせ
腹が減ったKJR氏は
ボケをかましたのか?
ズッキーのバイクになってた(ミカンみたいなウィンカー)
を食べそうになり
ズッキー氏も負けじとすかさずツッコミをいれる!

ノリとツッコミが
面白く、とても和やかになるんだよね!
最近SRからXS650SPに乗り換えたみたいです!

そして今日はズッキーの地元メンツにも初めてお会いしました^o^
仲良くしてくださりありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^ ^

地元の仲間で好きなバイクに一緒に乗れるってなんかいいなぁ!

Hippieの同級生で同じ感覚なやつは
まずいないしな〜仕方ない‥(≧∇≦)

また来週お会いしましょうね!^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿