2014年11月2日日曜日

旨味は中身にあり!

どうも!どうも!クルクル頭をこよなく愛するHippieことHippieですw

トマトの中身は甘さが詰まっています
ブログも側じゃない中身をよく味わいましょう(^O^)
新たな発見があるのです!


三連休であちこち渋滞で大変でしたね
昨日は厚木のスワッブミート行ってきたよ(≧∇≦)

前の日のハロウィンパーティーで
遅刻な感じで会場入りしました!
すいませんでした( i _ i )
写真はピエロになったHippieです!

会えなかった方々申し訳ないです( ̄▽ ̄)

厚木まで高速で行ったんだけど
渋滞でかなりの時間を奪われ
お昼頃到着しました!

会場の周りはOHVやらSVの音がたくさん鳴っていたよ
ブリブリ、
バツッバツッってね(^ ^)



テンションはあがり
会場の写真がない(≧∇≦)
何時ものことだけどw

気になる車両はチェックと同時にパチリしています!
よかったらみて下さい(^ ^)

スーパーナックルですね^o^
かっこよかった(^O^)

ジュノオK型↓↓
やっぱりこれには目は行くね
小松崎茂ワールドだし
デザインは1950年代
今とは考えられないデザインと技術で
勝負して市販された本田のスクーター
素晴らしい!
こんな感じです!
来年も盛り上がりそうですね!!



バイク好きが全国から集まっていましたよ!

帰りはhickorys&cyclezukkies
をエブリーロッドから
少しだけ撮影して見た!
Hippieは車で行ったので荷物係とバイクなどの説明係みたいっすね
なんて可哀想なお話なんでしょうww
写真をどうぞ!



センターズッキーニさん
なんの撮影ポーズすか?

信号待ちでもカメラマン
クルクル頭を
意識してしまうズッキーニ!
流石です!

なにやらCyclezukkiesと言う名の
バイカーチームを結成したみたいです!
地元で仲の良い同級生だけ集めて
今後が気になります!

Zukkieさん今後とも取材に同行していきたいと思います!
ではまたね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿