2014年11月25日火曜日

真ん中だけが全てじゃない!

はーい!
なんだか最近急に寒くなってきたね!
平屋に住んでいたら顔が寒くて寝れないよきっと!( ̄▽ ̄)




コンクリートに囲まれた建物はあったかい^ ^
野宿する時は必ずダンボールと黒のゴミ袋でしのいでいたなぁ笑
あとは精米所で寝てたよっ
旅してる時は!生活の知恵!

夏より冬が好きなhippieです!


なんかすんだ空気感で撮れたワンショット!
いい感じでしょう?真ん中に狙う写真より端っこらへんからシャッターチャンスを狙うのもステキな写真になる。
たまには角度をかえて見るのも世界が違うって事なのかな?(-_^)


ダーツならBULLが真ん中だけど
それが全てではないと思う!


僕の友達はへそ曲がりな人が多い気がするし(-_^)もちろんいい意味でねっ

すごく勉強になるんだよある意味っ!
真ん中が正論の話なら
端っこは客観視した意見がいえるような感じ。


へんな話になったけど
道は真ん中ではないこと。

真ん中って言えるのは100%のことを
100%で答えれる事ができるからだと
思う。

すべては真ん中とは限らない
法則とか、規格とかって面白くないじゃん?
たがら自然の流れは面白いっ^ ^
自然界って、自然の世界だから
ありえないことが起きるんだよね!

焚き火したいなぁ〜
スケールとか考えないでさ(^ ^)
キャンプファイヤーで
皆で語りたいよね?

どっかないかな〜??
焚き火を皆でしたい、ただそれだけのことなんだけど今の時代はなかなかね〜(≧∇≦)
土手ぐらい許してっ


おやすみー(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿