2014年12月10日水曜日

YOKOHAMA!!HOTRODSTYLE🚜

どうもこんばんば!
HIPPIEです!
今年も残りわずかです!
忘年会やらいろんなイベントで肝臓が悲鳴をあげる月になるとは思いますが
ウコンの力で頑張りいいお酒を飲んで下さい!^ ^

先日のロッドショ〜で
HICKORYSの皆も(ズッキーニさん)
以外は酔っ払いでした(^。^)

KJRさん酔っ払いになると
歩くの早くなります、ブリブリです!
サイドバルブからVツインに変わった感じです!!
おつまみは
柿ピーとナッツとイカのくんさきと
スルメイカ!!
MHURASANは軽井沢!
ズキさん運転お疲れ様です!
帰りの車みんな爆睡でしたぁ(≧∇≦)
ごめんなさいねっ。


そして
ロッドショ〜には10年行ってますが
なぜか今回のロッドショ〜は車の写真より人と撮った写真が多かったです!
miwarookさん!
エノシさんとイギリスから来たジョニーさん
CYCLE_ZOMBIES!!

ドリームマシーンさん

搬出で
GASKETa仲野さんにもお会いできたのでパチリ!
革パンだけど寒いって言ってました!
寒かったですもんね〜(≧∇≦)
また近いうち遊び行きます(^-^)/



いろんな人に挨拶できとても
楽しかったです!
そしてHOTROD欲しくなった!
頑張って絶対いつか乗る!
FWのO川さんのHOTRODも
だいぶできてました!

ではまたっ(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿