2014年12月31日水曜日

2014 last blog!!

大晦日!

今日から休みです!^ ^
皆さんはどんな歳になったんですか?
いい歳になりました?

hippie2014年を
なんとなく振り返ってみます!

1月 雪が降ったよね?結構つもるくらい!元旦 は焚き火!



2月 レガシーとドナドナ、ジムニー来た!



3月 姉が結構な手術(≧∇≦)この時はほんと家族の大切さをものすごく感じた!

4月 兄タイから一時帰国!
大事なヘルメットが盗まれる!

5月 家雨漏り事件!
更新せず引越しを決意した!


6月 身の回りのおもちゃを全て整理をして、近所に引越し!!
大切な物だけに悲しかったけど‥仕方ないときもある!


7月 ラビット仲間が一気に増えた!


8月 誕生日を迎えたhippie!
毎年恒例カブトムシツアーを開催!
またあらたな出会い!


9月 初めてエアストを見に行って宿泊!
そして自分にとって新しい挑戦を始めた!これでまた自信がついた!



10月 TEKUTEKU NIGHT  TOURING 2nd  
開催!光栄にも反響はすごく、とても楽しかった!


11月 なんかバタバタしてた!
江戸東京建物博物館にてジブリを楽しんだ!

12月 HICKORYSとcycle_zukkiesで
ロッドショーに行き、ハイスー    
パマン、KJR、hippie酒を飲み酔っ払        
いでしたねww


この1年結構上半期は大変だった!
そして人の大切さと感謝をしり
自分にとっては強くなれた1年だったと
思います!

2014年
hippieboyブログとしては
リスナーも増え、少しづつだけど
クルクル頭の存在も全国的に?
イベントでは
声をかけていただけたり、
色んな事を教えて下さったり
ありがとうございました^ ^
とっても嬉しかったです!


来年もよかったら、どうかまたここを覗いてみて下さい!(^。^)
たまにためになる話をできるようにしますのでw


今年のhippie的名言集!?

ヤバイとは紙一重な用語だ!
仲間とはエナジーだ!
根性で勝負しろ!
遊びゴコロは大事なこと
旨味は中身にあり!
物事には理由がある!
謎が多いほど恋心!



ありがとうございましたww

また2015年でお会いしましょう〜(^∇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿