2014年12月24日水曜日

LAYRiTE JAPAN HAIRCUT TOUR 2014

今日はイブだね!^ ^

こんなブロクを見てる君は

寂しいから?!それとも恋人と見てる?

どちらにしてもありがとうございます^ ^



そうそう

ちょっと前になりますが


LAYLITE JAPAN HAIRCUT

TOUR  2014が


草加Local Barber Hirakawaにて

行われましたのでお邪魔してきました!




いつもは馴染みのお店ですが

ドニーさんのカットの時に流す

音楽のチョイスだったり、

アメリカ雰囲気で

素晴らしかった!




わからない人もいると思いますので

どんな人かと言うと

アメリカの老舗BARBERSHOP

「HAWLEYWOODS 」のオーナーであり

レイライト(ポマード)を作った人です!




    DONNIE HAWLEY 


気になったので

ドニーさんに愛車を聞いたところ

フォードシューボックスって

言っていた!好きなんだね〜



FORD 49年〜51年くらいのビジネスクーペだね!

多分こんな感じのカスタムだと思う!

ホットロッドって感じで

マッドブラックかな!

ストックスタイルはこんな↓↓

僕も大好きなアメ車でテールの
リブがたまらない!
ファンも絶対多いと思う^ ^

話それたけどやっぱりライフスタイルでも50年代の雰囲気を愛してる方でした!^ ^





僕は理容師ではないですが

いろいろなカットの仕方やバリカンの使い方!

アイテムもカッコ良い!


カットショーと言うものは初めて見ましたが出来上がるスタイルがひとつひとつカッコ良くて!まじまじと見てしまいました!

技術などは詳しくわからないけど

それも抑えた事なんでしょうね!!

    

やっぱり男は黙って💈に行くべきだね!

DONNIEさんも気さくな

人でした^ ^


関係者の皆さんお疲れ様でした!



そして友人のゆーちゃん、あきちゃん
盛り上げありがとう^ ^
彼女たちもエクステを付けるサロンをやっている!ありがとう^ ^
ゆーちゃんアメ車乗りなんだから
早く復活させてねw


いつかこーんなホットロッド乗ったらピンナップガールやってね^ ^
そしてH川氏

お疲れ様です〜(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿