2014年11月22日土曜日

縁の力!


ひっひっひっヒッヒッヒッ
hippieクションッ
風邪ひいたよー
長いよ風邪、ジミーな感じで
鼻水はパーツクリーナーが必要なようです笑あと若干熱ダレぎみです!!
皆さん気をつけて!( ̄▽ ̄)

写真は関係ないですが
いつも僕がキャメラマンなんで
写ってないからとズッキーニさんが撮ってくれた。
ワンショット前にミラノ風でと言われ
紅の豚とミラノ風ドリアしか思いつかなかった、とてもチューと半端なポージングだwちゃんと考えておきますねっ




そう今日のお題はご縁について
いつもなん時だって新しい種が
あるんです!

友達の繋がりもそうですが

人と出会うことは自分の行動によって変わる!(縁)

仕事で出会う人、遊びで出会う人、
お店で出会う人、親切で出会う人、
 病気出会う人、   電車で出会う人!
畑で出会う人、旅で出会う人、
海外で出会う人、学校で出会う人、
イベントで出会う人、趣味で出会う人!

様々な出会い、出会うがあります!

僕はできる限り、人生でいろんな出会うを大切にしています!

仕事、遊び、趣味の世界でも!
必ずあるのはタイミングなんです
タイミングが合うか、合わないかで
また変わります!
人生もきっと木の枝みたいになっていると思う。ひとつの球根で
大きな木になるにはやっぱり枝がなければならないでしょ?




今日はそんなタイミングなお話です
是非読んでくれたら嬉しいです!^ ^



昨日はムツオさん(チャンプさん)の
声かけで浅草の石川商店さんまで
いってまいりました!
いつもありがとうございますo(^▽^)o

本当は行けなかったんですが‥
行けちゃいましたw

そのお話がこちらから↓↓

先週あたりからLINEで
ズッキーニさんに誘われていたのだけど昨日の夜は用事があったから行けないっていったんだよねっ

でもその用事急遽なくなって
たまたまKさんとマックにいて(ROUTE4沿い)で
お茶をしていた
帰る時
頭ん中で考えていたの
あー
今日石川商店行けばよかったなぁって
どうしようかなって思って
ラビットのエンジンをかけ
帰ろうとした。

なにやら
バイパス
ROUTE4からイイ音〜のバイクが
ブリブリ〜、ドドっドッド
バイクが数台通過した
間違いなく
最近結成したCycle_zukkiesだぁ!

先頭はキイロのメットに
GO〜グルスタイル
○伏代表ズッキーニだ!

どんなタイミングなんだ?本当にw
僕もすぐ追いかけて合流!
これで行ける!笑
ラビットもタイヤを変えクラッチの滑りが治り最高に気持ちっ


やっぱりなんか縁を感じました!
Cycle_zukkiesやるなぁ!
まるで動く磁石みたいじゃないですかぁ笑
鉄好きは磁石に吸い付けられますよw
このタイミングは本当面白い笑


そしてhippie
そのまんま浅草へ

着いた瞬間かっけぇバイクが数台以上
チャンプさんのチャンプバイク!
福禄寿さんも!クレイジーフランクたまらないっす
 やっぱりバランス素敵^ ^
CBのチョッパー!OHCで4発の乾いた排気音は懐かしく心に響いた。
ディガーイイすね〜^ ^
お話ができよかったすっ
ズッキーニさんも気になっていたねっ

cycle_zukkies集団(^∇^)
お話でき嬉しかったす!!(^∇^)
是非また遊んでくださいね〜


やれた?ラビット
カッコいいすねー(^O^)
記念に

パシャリ(^O^)

そしてなにより
かっこいいのは
石川商店の石川さんの
最速アーリーシャベル
たまらない雰囲気!

その前に注文した
肉蕎麦南蛮の写真を


すげ〜美味しくて、コシのある蕎麦を
つけ汁で噛み締めて頂きました^ ^
マジで美味しくてやばかったです。

また行っちゃいますねっ^ ^

そしてお帰りは
息子さんとタンデムで

不良でカッコ良くて
たまらんかったです!

ズッキーニさんチャンプさん
ありがとうございましたo(^▽^)o

人の出会い、出会うがある一日は
刺激となり枝が一つ増えました
やったねっ^ ^
MIURASANも大満足でした!(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿