2014年11月8日土曜日

謎が多いほど恋ごごろ!

ごきげんよぉ
毎度毎度クリックありがとう^ ^

最近僕の周りでお店を(Bar)開業する友人が多いこと多いこと(≧∇≦)

お祝い貧乏とはこうゆう事だね!
個性の光友人たちなので
いつも楽しませてくれるでしょう〜
お酒を飲む人なら是非!
今度ゆっくりご紹介したいと思います〜(^ω^)

僕の口コミランキングは高めなので是非是非!w

そうそう最近ふと思ったんだけど
自分の好きな事って謎めいた事ばっかりなきがしてね!

自分が生まれていない時代のモノだったり、見たこともない世界だったり、
目で見えない世界だったり、知らない事を知るのが人生感に繋がってる気がするんだよねっ!^ ^


理論で解決できない謎なことが好きなんだな〜って
理論はモチロンあるけど
感覚って人によって違うよね??それがなんだかすきなんだよねw

恋だって、謎から始まるじゃん
見た目だけじゃわからない事たくさんあるし、
意外せいとかなのかな?
流れだってあるじゃん
出会い→誘う→(カフェとかデートとか飲み屋さんとか?)
相手とよく話す→知らない一面を知り興味持つ→心が騒ぐ→さらに興味もつ→恋に発展?→気づいたら恋してる
みたいな感じで謎なことで
楽しくなるんだよねきっと!

たとえば他の人が
知らない事を教えたり、知ってみたり
する事でなんだか楽しい人生につながる気がするし!
見た目で判断するのは
ダメよダメダメ〜

要するにHippie的公式にすると
何に例えても

謎に興味を持つ➕謎のために努力する
=恋ゴコロなんだよ!!

大好きって事

はっはっはっそれが言いたかっただけ!

ネタがないわけじゃなくて興味を持てるって素晴らしいって話だよ。

まぁ、今日はこの辺で(^ω^)





0 件のコメント:

コメントを投稿