2013年8月4日日曜日

こないだの続きを(^_-)

こんちは!!
今回はさらりと書きます!
こないだの話の続きね^ ^

耐久レースも終わり、
次は食事だー、ごはんだ、皆さんの胃袋はペコっぺこっ!(≧∇≦)
そんな時雨雲が会場付近に(ー ー;)
まじでぇぇ~?雨はザーザー 降るし、風はビュービューふくし、
カミナリはピカッ、ドカンッ、バリバリ〜
鳴りまくり!風もつよい(~_~;)
まさかの?豪雨です!足元はベチャベチャ!写真撮る事もできず(ー ー;)
とりあえず一枚!
これしか撮れないくらい雨はやばかった、ある意味いい思いでにはなったけど…ビシャビシャ(~_~;)
テントから出れない感じだった!
しかもしばらく雨は降り続ける…

さいあくだぁー、バイクで帰らないといけないのにっ(≧∇≦)くっ~

そして
少しやんできた所でやっと食事の準備、お食事は祐天寺ダイナーのタローさんが作ってくれました!やったね^ - ^
ほんと美味しい~^ ^みんな集中して食べていました笑
美味しいお料理ご馳走様でした(^_-)

気になる人は是非祐天寺に行ってみて下さい!
雨降る前にパチリした写真だよ!
タローさんとりょうこさん^ ^
今日はお二人さんのパーリーですね(^_^)おめでとうございます!!
行きたかった…ちくしょー


雨が止み、池のような道を通りぬけて
帰りは大変な思いをしてhippieは帰りましたとさ(~_~;)笑

皆さん2日間お疲れ様でした^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿