2013年8月5日月曜日

TEKUTEKU ラーメン

蒸し暑いなぁー
ちくしょー(≧∇≦)

昨夜はお決まりメンバーで久々に
TEKU TEKU 走りができました、
夜いつもの床屋に集まりS木氏と合流^ ^H氏の601グズってましたねっ(ー ー;)原因なんだろう(≧∇≦)






ラーメン食べてないからラーメン行こう!とS木は言った^ ^みんなラーメン好きだからねっ(^_-)

hippie   わかりました!ラーメンいきますか!

床屋BOSS  近場がいい、上り方面。

田中商店いきますか?S木の一言!

S野さんとhippieは特にオススメもなかったので行きますかと一言で決定!

そんな感じでテキトーに決まる!笑
TEKUTEKUのいいところ?

小排気量は話せるからいい!
50〜65キロくらいの速度でも
気持ちが良いと感じるのよね!

昨夜はみんなラビット!
新たな仲間が誕生か??
それとも?それはヒ•ミ•ツ^ ^
久々のメンツで走り最高!
混合ばりの濃いメンツだねw



なんだかジェッペル買ったみたいですね!ニヤつき加減がなぁ~S木氏

白煙撒き散らし到着!(^_-)


仲良し兎並べてみたけど
ポンコツだねw


ラーメン食って帰りに
お疲れ珈琲!!また行きましょう!
H氏ごちそうさまです!

オーバーオールな人!

オーバーオールじゃない人
次回は期待していますS野氏!

皆さんお疲れ様でした!(^_-)
月イチでTEKUTEKUやるみたいですよ!
気になる方はオーバーオールファンクラブまでどうぞ笑
ブログもやってますので要チェックして下さい。。


次回はかっぱかな?煮込みのうまさはヤバイよ。
駒沢公園で記念撮影タイムかもよっ
帰りにMAC寄っちゃうんだろうなー^_^


TEKU TEKU も盛り上がってきてる?
そんなに盛り上がらなくてもいいんだけどねw
ちょっとずつね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿