2013年8月24日土曜日

HORRER COMIC

更新がおっついてないです(≧∇≦)
お盆だったしー
関係ないか、いや関係はあります笑

先週は仲良しウサギ三人で都内を周り

HORROR  COMICに!!

それはやばかったですよっ^o^
詳しい事はこちらの画像をご覧下さい⇩⇩
素晴らしい世界観でした!
同じ人間だけど、こうゆう感性、才能がちょっとでも欲しかったです(ー ー;)
なかなかうまくはいきませんよね〜

    
    
   ⇧これイイなー!

    たまらないなあ^ ^


 ※そしてご報告!  
S野氏に牛乳号は受け継がれました!!
実はS氏にずっと口説かれていました笑
愛がやまない男です!
大好きでしかたがないみたいですw 
そして若手の仲間が増えた(^^)
気の合う仲間に乗ってもらってすごく嬉しいです!
たくさん乗ってくれる飼主なのでTEKU  TEKUよろしくお願いします!


ハイスーパ〜マン^o^
 S野氏!安定したお顔は流石です!
 

かなり調子はいいのでガンガンツーリングしましょうねっ
ラビットに乗り出したらSLOWでの速度が気に入ったみたいです!

乗らないとその感じ伝わらないですよね!速いの?遅いの?よりも雰囲気も大切です^_^

   
先頭スタイルですか?お二人様^o^
ゴーグル買ったすか?(右鈴木氏)

そして
帰りに久しぶりにBRAT STYLEさんに行き
 TシャツをGETしてきました^ ^

RABBIT  STYLE??
ちょっと平和なキャラで似合わない!?
GOさんアイスクリームご馳走様でした^ ^
    
少し大きいオートバイがほしくなる~ オフロード走りたい!(^^)千里浜も走   
りたい笑
    
    
   あれ?!まさかの…?
   

牛乳号に
タンデムシートを装着したので試乗!
なかなか良い乗り心地☆
   



   またね〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿