2014年2月2日日曜日

インスタグラムって知ってる?


こんばんゎ
おやすみなさい〜ってお時間ですね!
布団の中でフリック入力してます!
でも普通に打つのが好みです!

僕はiPhoneユーザーですが
スマホって液晶画面だからたまにボタンを押したくなります
きっとこの先の流れはなんでも液晶になるんだろうね〜(≧∇≦)

そして2014年インスタグラム(アプリ)のカメラ化って話あるけど
これちょっぴしほしいかも〜

スマホアプリは
みんな知ってますよね?
知らない人は是非ダウンロード
してみて下さいね〜。。

発売すると言ったのがこれこれ↓↓
その場でとった写真はポラロイド写真になるそう!なんか面白そうだよ!
他にも多彩な機能があるようでつ(^。^)







うーんなんかいいね!!^ ^

僕のブログ寝る前にチェックしてるかたありがとうございます☆

*今年から見やすいブログをこころがけて書いていきますね汗
そして最後は写真で〆ようかと^ ^

でっ、
今日の写真はこれだ☆
田舎での一枚をpost
マメトラを運転するかのような
hippieと甥っ子でつ^ ^


あっ寝ます。。

皆さんおやすみなさい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿