2014年2月8日土曜日

雪モリモリ?



雪が特盛降ってますね〜(関東では)
交通機関も大変ですっ

足元もスピンしないよう
気をつけて下さい(≧∇≦)




朝近くにある公園を散歩してみたんだけどすごく綺麗でした^ ^




これは去年より
降っちゃってますよ〜

夜中から降り続けて


なんか帽子被ってるみたいになっちゃいました!^ ^
美味しそう。
かわいいミニキャブ〜君。。




今日もローカルバァバァ〜に行き
スタッフ六国で笑わせてもらいましたwwww

完全にノッてますww↓↓
あなた雪かきしなさいよ?
そんな事してるとK-BOSSに
やられるよ??
待ってるのか?www
おいっ!おい!だからぁ

ほら六国右みてるか?
なんか飛んできてるよ!
大丈夫か?!平気なのかぁ??

気づいた??ww

六国さん
見事に受け止めます!!

余裕の表情だけど
風邪ひかないように。。

サービス精神大勢の六国さん
なのです!^o^


わらったぁ!わらったぁ!
またよろしく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿