2014年2月21日金曜日

オトコはワイルドに行こうぜぃ

今日はポカポカ陽気でいいかんじ!

春になれ、花見、キャンプ、ツーリングなんでもいい季節!
花粉症の人は大変な時期になるね( ̄▽ ̄)

こないだの雪もすごかったけど
去年の雪道走行はメチャクチャァ
運転に気をつけて群馬から帰ってきた
一緒にいたスズッキーと必死な思いをしました!汗


13時間は車の運転して
アクティ君もがんばった
置き場所が、あれは残したかったな〜(≧∇≦)


そしてしばらく放置したジムニー君が復活?!
ランボー風味でかっこ良くしたいなぁ
おやじぃが乗り回す予定。
似合うし、ワイルドに仕上げて、金なしDIY仕様にします。

雪道ガンガン行けて、キャンプの積載荷物を詰めるようにキャリア装着、
ヒッチキャリアもいいね。

早々タイヤもGET笑
お得意のポチっとワンクリ落札(^^)

安く買えたのに落札代金より送料が高かかったのがなんか残念www😭
6.00-16インチ!(^^)ゲタタイヤみたいでいいでしょう?

春にみんなで焚き火にいこーう!(^^)

ラビットでね★

0 件のコメント:

コメントを投稿