2014年2月6日木曜日

Grease Müzikali - Summer Nights - Kadir Has Üniversitesi Öğrencileri



たまにはGreaseみたくなるよね〜
この曲は元気がでます。。
いいよね〜☆

この間実家の掃除をしていると
中学二年生の頃撮ったであろう
プリクラがでてきた
↓↓↓


それがこれ〜
ツッコミどころ満載ですww
何でも憧れた人になろうと考えてた時期でしょうwwww
きっと…

初めてバンドを組んだ友人O氏と!
革ジャンはお年玉で上野に買いにいったんだっけな〜(一万くらい)
まわりの友人からはなんで革ジャンなの??って何回も言われたのを
覚えている。


答えは一言ROCKは革ジャンだよって
生意気に答えてた自分w

友人たちもなんだかんだシングルの革ジャン買っていったが
親に返品してこいと言われ…悲しんでいたw


ほんとマセガキだった…今でもかな??
なんかすぃません…



イギリスに憧れてるのもあってブーツはドクターマーチン履いていた(お下がり)
今でも持ってるんだけど、12年間のお疲れ度がすごいw



思い出が詰まりすぎたマーチンよ!!
いつかなおしてまた履くよ〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿