2014年8月18日月曜日

好きなものを好きと言う!

お盆あけだねー(≧∇≦)
みんなはどこかにでかけた?
それともお家でまったりとかかな?

僕は前から行きたかった
あの秘密基地ヘビーデューティー(エアストで住める場所)を訪問してきちゃったよ!
イメージね↓↓

場所はあかされてないから秘密基地オーナーと直接コンタクトをとらないと
入れない!

もちろんいく前にアポをとり
たまたま泊まれる日があったので
エアストに一泊することを決めちゃいました!!しかも来月で賃貸エアストも満員で住めなくなってしまいエアストに泊まる機会がなくなってしまうしね〜

タイミングはよかった!

住民になるかと言うより、エアストに住めるかを確認してみたかったんだよね!

行ってみたらもうここは
全て揃っていてビックリ!




ヤレたトラックにスパルタン、アーチガラージ、ステージ、音響システム。

僕の好きなもんはたくさんあります。
なによりもオーナーのO岩さんの人柄が素敵でした。。
いろいろ良くして頂き感謝です。


いろんなお話もしてくださったり、
エアストの事、バイク、音楽、怪我して障害を持ってしまった事、人生の話など聞かせていただきました。なんか通じるものがありました。
住民の方々との談話もとても楽しかったです。。




そして泊まった車両はエアスト345で
自走式1982年くらいかな?34.5ft

まずかっこいい、長い、でかい!
内装も見たい?見たいよね?

ベットルーム

こんなんで旅したらヤバイな!
大陸横断したりね!現実的には難しいかもだけど夢と妄想はいつだって脳裏にあるよね!

僕の子供ころの秘密基地は空き地に止まっていたボロの車だった。
そこでスタンドバイミーみたいな仲間と遊んだり、車に入ってハンドル握ったりしていた。←今じゃ厳しいねっ
そんな事をなんか思い出した…

後に同級生の親の車ってわかって大変な事になったんだけどねw
そんな苦い思い出はさておき!


まず大人2人くらいなら余裕で住める大きさでした!子供1人くらいならファミリーでも大丈夫!
実際にオーナーが住んでいた車両だからね説得力とはこうゆうこと。

好きな物を人一倍楽しんでいる。
そんな人を見ていると
なんか気になったりするよね…

恋愛講座じゃないよw



これなら住めると感じた!
いろいろやることはあるけれど
これはいけるなって!


バトワイザーもそりゃあすすみますよ!


そしてひとりでテンションはあがり
タブルベットで爆睡できたのか?


これを見てお前はバカだなって思ったらそれは正解ですねwww
寝ながらPEACEだってしたくなります。
平和な時間が流れるだけにね。

二日目は後ほど書きます!
文章も長いと読みにくいでしょっ!

ではいったん切ります。
hippie.


0 件のコメント:

コメントを投稿