2014年8月27日水曜日

野菜を育てるのは手がかかる子供みたい。

ブログ更新遅れています!(≧∇≦)

いつもご覧の皆さんありがとうございます(^。^)

秘密基地2日目は隣にある畑で
無農薬野菜を作っていると
言う叔父様がいまして

お話を聞いていましたら是非
見に来て下さいと優しいお言葉を
頂いたので


hippieも畑へ行っちゃいました。。
北海道以来かなこの感じ。

ビックりするのは
1500坪の畑を
二人でやっていて
知識と経験で
効率よく動き
分担しているみたい。

それにしてもすごいです。。

トラクターに乗っているのは叔父様(kさん)(^。^)

ピーマンと唐辛子の掛け合わせ?
ピータン?っでしたっけ?
忘れてしまいました(≧∇≦)
勉強しとかないと。
とにかく美味しい。

かじれば甘さがじんわり
口の中で広がりました。
これを無農薬で育て
愛情たっぷりに育てられ、このツヤと
この味があるわけで、なんだか涙がでそうな気分でした(≧∇≦)

コメントがうまく言えず
すいません‥(≧∇≦)

家庭菜園だけでもあんなに大変なのに
、虫がこないようにしたり、イノシシに食べらないように工夫されてたり、
いろんな努力により、


このお野菜ができています!

ツヤツヤのお野菜でしっかりとした
味!詰まった愛情
とても感動しちゃいました。

近所で販売しているらしいので
今度買いに行きたいと思います。
Kさんありがとうございますo(^▽^)o


この2日でいろんな人と出会い、
いろんな方々とお話ができたりで
とても良き2日間になりました!

皆さんありがとうございました^ ^ hippie

0 件のコメント:

コメントを投稿