2014年8月28日木曜日

続きのズッキー二⑵号


さてとズッキーニさんは
満足な表情で兎と相性チェックした模様!
ブレーキはどうのこうのって言ってたけど調整して、目覚めた兎を可愛がるみたいです^ ^
良かったね〜



実はここにHICKORYSのハイスーパーマンも連れて来ちゃいました^ ^

お2人様似てる服装だね。
キャップは(グレー)
今年のHICKORYSのトレンドかなw
ラインソックスは結構皆履いてる率高いと思います。
服装たまに被るんですw

そろそろブランド化?w
デザインできたらテーシャツだね^ ^
モデルはズッキーニとハイスーパーマン
カメラマンちゃんとやりますよ^ ^


KJRさんも良く見るとラインソックス!

話それたね。

ハイスーパーマンは何しに来たのだろうか?撮影かな?ウフフ‥(-_^)

おっとこれはSさんのロクマル^ ^
好みのヤレかたしてます(^。^)

みんな〜今年のテクテクは楽しみだね!冬前にやりましょう!

おこされた兎くんは
まだまだ本調子はでないので
みんなで楽しんじゃいましょう!
理由を知ると楽しいですしねっ^ ^
風邪ひいても仲良しして下さいよっ



帰りに牛久にあるASAYAKEさんとアメリカ雑貨屋さんに寄ったんだけど写真があまりない(≧∇≦)
かっこいい4速フレームのチョッパーがあったんだけどなー!





この60sなチャーリー気になった。
珍しいギアチェンジの仕方
古いハーレーの進角調整みたい。
また物が増えちゃう‥ダメよ ダメ ダメ

物欲と食欲どっちが勝つんかな?

途中に立ち寄ったラーメン屋さん
すんごい人気でした^ ^

タイミングよしの男は並ばず入れたw

味よし、肉よし、量よし、
お冷の冷たさよし、でした!

満足な一日^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿