2014年8月9日土曜日

イメージは大切!



マジで暑くて困る( ̄▽ ̄)
熱中症にはお気をつけてください!


そんな中おやじぃ車(いずれハイスーパーマン車?)をペンキ刷毛塗りで塗ってみよう企画^ ^

白の塗装もだいぶ悪くなってる&サビも結構でてましたので。

やるなら
DIYしかないよね!
自分で塗るから文句なし!
とにかく暑くて塗ってる写真がない( ̄▽ ̄)

最速ビフォーアフター的になってしまい、すいません‥

今月還暦になったおやじぃも
満足げに赤だと還暦色じゃんってw





イメージはディフェンダーみたいな
ツートンでワイルドでシャレた風味になったらいいかなと!最初に錆止めを塗ってみた(下地)これはこれでいいかも。

シンナーの臭いと暑さと戦いながら最速で塗ったため、できばえはイマイチ、でもある意味ワイルド!笑

今度は本塗りです!
スプレーで仕上げるか悩み中(≧∇≦)
サファリブラウンか、オレンジとか
そっち系かな!



このホイルも塗ってしまいます!
どうなるかなー^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿