2014年9月8日月曜日

欲しいモノならSWAP MEETで勝負しろ(値段交渉)


こんばんは!
クルクルヘアーにメガネ
が特徴的HIPPIEです!

いやここはヒピ•ディアンって言いたいかな^ ^ぷっぷっぷ。
そんなことはどうでもいいかっ
 
でもね
いろんなブログがあるなかで☆Hippie☆ boy見て
頂きほんとありがとうございます。

※お台場で声をかけてくれたSさんMさんありがとうございます。
凄く嬉しいですし、HICKORYSのメンツも喜びます。




昨日お台場でSWAP MEETが開催されていたので
ラインソックスKJRさんと行ってまいりました!
本当は車で行きました👍
あいにくの雨で(≧∇≦)

SWAP MEETなら値段交渉で好きなんモノが買えますから楽しい!


オトコのロマンを理想の金額GETできるチャンスってわけです!
↑↑控えめなオトコは絶対ダメですよ
値切りさえ、できれば必ずです。
強きで値段交渉してみて下さい!
10円でも200円でも交渉すべきです!
やったぁーって思いますからね^ ^

因みにKJRさんは強きですよっ
自分の値段で必ず買って帰ります^ ^

僕が出店していたら、値切られる事を想定して値段つけないと危険ですねっ

まぁちょっと写真あるんでチェックして見てくださいよ(^。^)



BSのM枝さんも久々にお会いした!
ショベルセットイイね👍👍




エルカミ66万だったよ!
ヤバイです。




ボートテール欲しかったなぁ↑↑
ズッキーニ色だけど
なんかセクシーなデザインじゃないですか?ウィリー•Gさん
有名なローライダーをデザインしただけありますよね〜
ハーレーを語るならチェックするポイントですぞ笑


これも好みなカスタムマングースだった!

KJRさんはかなり悩んでたねっ

僕には買えるような金額ではなかったのが残念(≧∇≦)でも衝撃でした^ ^

そして会場にはかっこいい
ハーレー、トラ、HOTROD
ボロトラック!
ヤバイなぁ



右足でチェンジペダルとブレーキ!
このアイアンかっこよかったです。


雨でもたのしんでいますね〜

お久しぶりにチャンプさんにもお会いでき良かったです!
しかし雨でもガンガン乗っとりますね〜^ ^



今度はテクテクナイトツーリングで一緒に走りましょうね!^ ^

今回の戦利品はこんな感じ。。



hippieから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿