2014年9月24日水曜日

根性で勝負しろ!

寝る前に更新してる
HIPPIENEWSです!

そういうばこないだスポッチャに行きインラインスケ〜トに挑戦した!
不具合がない体なら全然練習すれば大丈夫ですが

僕はご存知の通り
右足の感覚がイマイチでしてね。
(感覚と関節が動かなく)なってから
初めて挑戦したよ!

やってみたらなんとかいけるもんだねっ!雰囲気と足の接地面の感覚を覚えて、あとはバランスで!


結構滑れた!
多分そこらへんの人より滑れるレベルだったかな?w
調子にのっちゃだめよーダメダメw
小学校時はインラインとスケボーは
負けなかった!(^。^)
はい、自慢はいらないねw😿


今は挑戦できるスポーツだけを
やる感じで
少しレパートリーが増えたかな(≧∇≦)
本当は思いっきり走って
フットサルやバスケしたいなぁ
頭にはあるのだけど‥
今度は卓球で勝負したい^ ^
バドミントンは固定プレイヤ〜で終わり😿😲

20代前半の体力まではいかなかったけどそこそこスポーツして汗だくになったかな(≧∇≦)

みんなありがとう!
また行こう〜😄😄

マァ僕もまだまだピッチビッチな
16歳だけどね(^。^)






0 件のコメント:

コメントを投稿