2014年9月12日金曜日

物事には理由がある!

みなさんごきよう☆

そろそろ秋じゃん

サツマイモ食べたいね。。
食べてオナラもプ〜プ〜
いい感じの音が鳴れば君は天才(^o^)
恥ずかしがらずにGASを放出したら
思いっきり笑えます!
そんな大人でありたいhippieです☆




ふぅー思いっきりこんなところで
おならがしたい。

屁だって世界を変えれるんだよ。

何十年の眠りから起きた
ビートルもちゃんとおならできるかな??


爆弾をお口にぶちこみ
豪快なおならが〜なっちゃいましたw


バリ、バリッブリブリと
二穴から奏でる
屁が素敵!(僕のではないよ)


人間だっていい屁がでれば
快調って事なんだよ(^ω^)

そんな話でした!
またね。








0 件のコメント:

コメントを投稿