2014年9月21日日曜日

遊びゴコロは大事なこと。

ボッボッボッボボボボ
ボンバーヘッドバルブ
hippie☆です(^。^)




今日は愛車ジム二〜君をご紹介します。
昔僕が乗ってたやつ(6年前)を
今年の1月ころ友人から
引き取ったんです!

すごい懐かしいし、やれてたけど
やっぱりカッコ良い!

引き取った当初は全然調子がでなくて微妙だった。
調整、整備して、今ではバリバリのターボ野郎です!
まだ生きてる証拠だよ。。



そしてこいつを少しづつ自分の手でカッコ良くしたいなって思って
自家塗装してみたり、ステッカー貼っつけて見たりしてるわけです!


そこで今夜のカッコいいセリフを言ってみますかw
最近のはまり事なんだけど
古き良きモノの良さを知り
古き良きモノの良さを知った上で
今風でもカッコ良くすること
これ大事↑↑中間テストでますから赤線
だよwww


車で例えると

50〜60年代の
アメ車は最高にカッコ良い!
デザイン、メカ的にも。
ワーゲンだっていつ見ても素敵な
デザインでたまらんよね(^。^)

だけど現実的に手がでないって人
いるでしょ?
いろんな意味で(嫁さんが運転キツイ、駐車スペース、所有、家族、お金、経済的ではない)


少し違った形でも
自分でその雰囲気にカスタムできれば面白いよね?
オリジナルってかっこいいじゃん!
下手だってオリジナルなんだから!

自分のセンスが頼りだけど
そんなノリで頭ん中で想像して、
アメリカにもしこのジム二〜が走ってたらあの色がいいかなとか?
このサビがないとだめかな?とか
あのタイヤなら大丈夫かな?とかそんな事をたくさん考えて今やっとイメージしたものに近づいてきた気がする。
こんな時が最高に楽しい瞬間だよね☆


このジムニーは来年仲間に譲る予定で
それもあってさらに楽しいのかも
これで広大な大地を走っておくれ^ ^

まだまだ完成じゃないけど

まっお楽しみにしてて(^。^)
少しずつやるよ〜




砂埃を撒き散らして走る感じかっこいいっしょ!
実際にキャンプもこいつで行くと思う
そん時はブログにでも書きますね。。

ではまたのワンクリックでお会いしましょう☆
hippie




0 件のコメント:

コメントを投稿