2014年1月2日木曜日

あげまして〜

お年モ明けまして2014年に。。
皆様明げましておめでとうございます。。
このブログを通しましてよろしくお願い致します! HIPPIE
去年から始まりましたこのブログも頑張って更新していきますのでよろしくです。。


今年の年明けは再会と縁会からのスタートでしたので
僕としては年末年始を満喫しちゃってます。。
ほぼ毎年お寿司を眺めながらの年の始まりなので…
今年はしばらく会っていない友人たちとワイワイ酒を交わせました〜
新たな出会いあり変わらない出会いもありで何とも最高な
HAPPY NEW  YEAR〜
でした。。


今年もアウトトドアで古臭く楽しんでいきますのでよろしくお願いしま〜す。hippie
今年は午年です。。ぼくも馬でも乗るかな??w違いますねw





馬に乗ってキャンプしてみたいな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿