2014年1月24日金曜日

OLD CITIZEN

最近の古ーい物コレクションを少しだけお披露目しちゃいます!
80年代頃のCITIZEN EXCEEDってモデル


今もこのモデルは売っていますが80年代前後に作られた物でっせ!!
当時も今も高級腕時計ですが
この頃は薄さが特徴的でコストもかけていましたね〜


作りもかっこいい。。
シンプルなのに独特な存在感があって
時計バンドは無垢でできている、何よりうちのおやじぃがこのバンドを作っていました驚

それもあって集めてしまっているのかも^ ^なかなかなくて整備、調整は必要。。
ピンのとこが錆てしまっているのが多く可動の動きが悪い、なかなか程度のいい物を見つけるのは大変。。
でも今現代にない雰囲気で飽きなく付けられるのがメリットです^o^

大きさも小ぶりで女性にも付けらる設計だったのかな?
たまに勘違いされレディースもので売ってたりするんだよね…

そしてこれをしていると
僕も20代だけどさらに若い女の子(20前後)にウケる^ ^
これどこで売ってるの?どこのメーカー??ってね
デザインが新鮮なんかな?
若い女の子にモテモテやぁ
時計がね笑↓↓やったねエクシード君。。

でも良さがわかってくれると
嬉しいよね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿