2014年1月22日水曜日

第一回 鉄スクーター埼玉集会!

たまにはスズッキーから!^ ^

やっとかけるよブログ!

鉄スクーター埼玉集会の事をちょびっと書きますか!
なんと地元で開催みたいなのでスズッキーと遊びにいっちゃいました!!
近くていいねっ
鹿浜橋付近にあつまり埼玉スタジアムまで走るって感じみたいでした!走るコースも地図をご用意されていて、すごいです^ ^
途中で昼食(ラーメン)をしたんですが個人的にかなり美味しかった塩ラーメン!
悩むスズッキーもうまいって
塩がすきなんだよっ
スズッキーは!!

そして
Mさんありがとうございました^ ^
このパンドラ号は
雑誌で何度かみていました!
現物を見れたし、乗せて頂きありがとうございました!!^o^
ステッカーも頂き大満足でした!


あとは写真でどうぞ↓↓(雑)
アベちゃんまんの嫁さんが運転しております^o^チェリーいいなっ

c-90雰囲気よかった!
天気も最高^ ^


オビさんの601は積載で!
泣いている?
そんなことはありません笑
いつもの絶好調のオビさんの笑い声でした今年もよろしくお願いします。
アベチャンマン
s101のヤレの感じかっこよかった!
ご参加された皆様お疲れ様でした!!
主催の皆様もありがとうございました!

知り合いがたくさんいたのに全然写真撮れなかった〜写ってなかった方々すいません。。


ちょびっと写真を拝借させて頂いてます!すいません〜(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿