2014年1月16日木曜日

電撃結婚??ハイスーパーマン!

こんばんWA〜

こないだの日曜日はセノさん(ハイスーパーマン)としょーこさんの結婚式二次会にお邪魔させていただきました!!おめでたい〜^ - ^

ほんとはHickorys全員で行きたかったのですがスズッキーとhippieだけで行ってまいりましたよ!
今度はみんなで飲み会?MTGでお祝いしましょう(^^)






本当と幸せな笑顔です!
ハイスーパーマン&祥子さん
ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
末長くお幸せにね〜(^_^)
感動したよー!!結婚してもよろしくお願いします〜


そうそう
原宿の会場まで
電車で向かったんですが
スズッキ〜とタイミングがまったく合わずでした笑(≧∇≦)
S越谷で合流して一緒に向かう予定でしたがいろいろハプニング(hippie乗換えミス)があり結局会場で合流に!汗

いつも遊ぶ時はバイクか車だからね
電車なんて一緒に乗ったこともないし〜仕方ないよね?
そんな話はどうでもいいね( ̄▽ ̄)

お幸せなハイスーパーマンのご結婚ニュースでした!(^O^)
このブログを見てる人ならどの人かはわかりますよね??

鉄スクーター埼玉集会のレポートは
次回で(≧∇≦)







0 件のコメント:

コメントを投稿