2014年1月11日土曜日

おめでたい、おめでとう^ ^



ご機嫌よぉ〜

今日で寒波は終わりかな?(≧∇≦)
寒いし、石油高いし、暖房じゃきかないよね(≧∇≦) 一桁だいは普通になってしまった我が家汗

そして
明日は友人ハイスーパーマンの結婚式だぁ!少し暖かくなるといいねっ

hippieとスズッキーは二次会からご参加させて頂きます!幸せなエネルギーを頂きにいきますぜぇ
二次会だからスーツじゃなくていいのかな?やっぱりオーバオールかな?
どっちで行くべきなんかな?



これはちがうかw

k-bossはお仕事なのでフェイスタイムで中継かな??^ ^

最近僕の周りではおめでたい出来事が
たくさんです^ ^

さて明日の昼間は鉄スクーター 埼玉集会に少し顔出してきますかね^ ^
友人も多数いますのでこっちも楽しみだぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿