2013年7月21日日曜日

晴れ時々雨の会

ごきげんよぉ!

夏って感じだけど
アブラゼミの鳴き声がないなー
やっぱり!(≧∇≦)


こないだ近くの昆虫の森までいったらヒグラシがいてビックリ!
カナカナカナーってねっ!癒しのセミ!あの音色はずるいねっ

なにしに行ったかって?
それはカブトムシの下見〜だよ^ ^
時間帯が早かったのでコクワは確認した、ペアでイチャイチャ(^o^)
かわいいじゃんっ
大人のカブトムシツアーそろそろやりますよっ!!虫カゴ用意!^ ^


そしていつかの平日の夜
ラビット仲間通称卍さんからの電話でウナギ釣りに^ ^ラビットでGO!!

卍さんの301シャコタンになってる!^ ^



卍さんはペットボトルで自作した必殺アイテムで速攻一匹釣りあげてたー(^◇^)

さすがぁぁ

僕はぁぁぁ?釣れなかったしっ(ー ー;)
でも楽しいさぁ

途中雨降りで全然ダメだったし〜
言い訳じゃない。

次は釣ってやるさー
ちくしょー(≧∇≦)
でけぇやつ、めっちゃピチピチのやつ!

夜釣りは夏の楽しい遊びだねっ(^o^)
次回もよろしくお願いします。
次はカブトムシの採取ですねっ


0 件のコメント:

コメントを投稿