2013年7月12日金曜日

鉄スクーターRUN 2


夏の気温になり
毎日暑い、汗だくだぁ(ー ー;)

扇風機じゃダメなのでクーラー全開でまわしてる日々っす!(≧∇≦)
あまりクーラーは好きじゃないです~_~;体的には自然な風が一番かな〜やっぱり!!山に行くしかないか笑
皆さんキャンプに行きましょう!
那須高原の方面とか
行きたい人は
メッセお待ちしてます〜FBからでもOKです!


鉄スクーターRUNの続きに入りますか
よく朝、少し霧のような雨が降っていました~_~;
天気予報を見ると御前崎のピンポイントで傘マーク?(≧∇≦)ピンポイントとすぎるでしょ!晴れ男の力でなんとかよろしく〜って思ってました!

キャンプ場では朝みんな起きて
ラビットを並べていたので
並べましたよっ^ ^



いいかんじ!!

140もいいね!


さてみなさん片付けして、集合場所である御前崎灯台に向かうことに^ ^
テンションあがるー(^○^)

白煙モクモクさせて灯台につくと
何台かのラビットを発見!!
時間がたつにつれて台数がたくさん集まってくる!^ ^ラビットはもちろん!ピジョンだったり、カブだったり、仏閣シリーズのホンダさん!素敵すぎ^_^








すごいよ、みなさんの自慢のバイク、スクーター^_^

自走でくるのが半分以上です!!
すごいな~


そしてみなさんとショートツーリングに向かいます!!50台以上います!
迫力あるな~(^○^)

海の近くはとても良い!!走りやすいし!みんなのテンションはあがります!(^○^)ピクチャーでその感じ伝わるかな?

FWのOさんのサンマルだぁ
ステッカー盛りだくさん^ ^

そして気持ち良いとこでショートツーリングが終わります!!


最後にキャンプ場の駐車場に集まり、ラビットの話などマニアックな話をしたり、賞を決めたり!!^ ^


昭和のバンも並べたり!
自走組のみなさん、ほんとお疲れ様でした!次回は自走で頑張りたいです^ ^
Kさん!素敵な笑顔、納車されたばっかりの601雰囲気好きだな〜かっこ良いです!
NさんのABはやっぱり最高です!
ABのMさんのツーリング!色と雰囲気かっこ良いです!いつかツーリング乗って見たいな〜^ ^
Peter好きだな〜!このルックス流石です小杉さんデザイン!

ひと段落して解散に!!
自走組もいますからね~早々きりあげて帰らないとですもんねー(≧∇≦)
みなさん帰りの道中気をつけて下さい!!

僕らは積載してきたので(帰りは高速だしね)
もう少し走りたいとの事でブリっと^ ^
お腹もへっていたし!

海の近くだったら海鮮系でしょうって事で決まり、雰囲気良さげな店発見!! 店内入って
即海鮮丼大盛り注文!はやっ

かなり旨かったけど、お腹いっぱいすぎです!ナイスなお店だったすよね~(^○^)



そして最後に海の前で記念撮影をしたいって言うので仕方なくとりました^ ^
(Bの男たち)
嘘です僕がいいました笑
映ってる写真ないからねー
一枚くらいは欲しいじゃんっ






じゃじゃ〜ん


かっこ良く撮れた!



そして三人で

完全にBですねっ!みんな!!笑


僕がシャッターチャンスを狙ってピンとあわしてたら

外人の女性?たちが通っていかれましたのでとりあえずワンショットした一枚!イイね!でしょ?


そんなこんなで長くなりましたが
鉄スクーターRUNのレポートを終了させていただきます!みてくれた人ありがとうございます。そのうちYouTubeに動画アップしますんでよかったら見て下さい!

楽しい思ひでになった一日(-_^)
みなさんお疲れ様でした!

主催のアベチャンマン

楽しいイベントをありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします。 hippie

0 件のコメント:

コメントを投稿