2013年7月9日火曜日

鉄スクーターRUN 1

みなさんごきげんよう^ ^

暑い日が続いてきましたね~(≧∇≦)
夏って感じだけど暑くて暑くて水分ガブガブのんでお腹下すんだよねこの時期(ー ー;)

前から楽しみにしていた
鉄スクーターRUNにいってきましたー
前日からキャンプして来られる方もいるそうなんで僕らも前日から行くことにしました。ラビット積載して行くのでついでだから釣り道具も積載w

夜釣りもしたいじゃん^ ^
埼玉、海ないんだよ(≧∇≦)


前日の昼過ぎくらいにでる予定だったんで、ハイスーパー積載、軽いキャンプ道具、まぁデリボーイで寝る予定だったんでテントはバイク用を!!さぁあとはキャンプ場目指してGO〜

あっ友人のS302も積載なので、結構ギッシリ積んで行きます!
埼玉も結構な暑さで積載だけでも汗だく(ー ー;)川口の卍さんもこの車エアコンあんの?って聞いてくるぐらい!
普段クーラー無しの車乗ってますからね卍さんは!ちゃんとエアコン装備車です。

去年の車にはなかったけど今年はエアコントランポに乗り換えたからね〜僕も^ ^デリコちゃん!!

軽快に高速飛ばして〜

御殿場過ぎた所でトイレタイム!!

海だぁ〜やっべぇ
テンションあがる!!😁😃


またまたブイ~ンと飛ばして〜
御前崎に到着!
主催のアベチャンマンに誘導していただきキャンプ場まで、積載ラビットをおろします!^ ^もうすでに10台以上集まっていて、またテンションがあがる!
すごいなぁーしか言えなかった笑

牛乳配達車も来ていたのでワンショット頂きました。。
二台あるなんてすごいよ!



そして軽く挨拶して
わたくしたちは釣りにでかけます!!
まぁ結果は‥ですけど楽しければいいんです!卍さん海釣り始めてでカニとハゼ釣ってたー^ ^カニ食べれば良かったですね!!

釣り途中長野のミドリヤオートさんと合流いたしました!!
ハイエースで5時間かけて来たって!
お疲れ様です!(ー ー;)


釣りもきりあげキャンプ場にて車内泊で寝ます!!

続きは後ほど〜^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿